サイト名

カート
前へ
次へ


【ゴールデンウィークの営業につきまして】

いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら、下記の期間は冬季休業とさせていただきます。
休業期間中はお問い合わせのお返事、商品の発送はご対応できませんのでご注意くださいませ。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【期間】
2021年4月29日(木) ~ 2021年5月5日(水)

【ご注文について】
・4月28日(水)13:00までのご注文につきましては4月28日(水)までに発送させて頂きます。
・休業期間中のご注文につきましては、2021年5月6日(木)より順次発送いたします。

【メールでのお問い合わせ】
・休業期間中にいただきましたお問い合わせに関しまして、受付(受信)はいたしますが、
  回答につきましては、2021年5月6日(木)より順次ご対応となります。

【お電話でのお問い合わせ】
・2021年4月29日(木) ~ 2021年5月5日(水) は休業とさせていただきます。

休業期間中、お客様にはご不便とご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




送料とお支払い方法

■宅急便
北海道・沖縄県以外は送料無料
北海道・沖縄県は1,800円
【ネコポス便対応】の商品で宅配便をご希望の場合は 北海道・沖縄県以外は550円、北海道・沖縄県は1,800円を頂戴しております。

■ネコポス便(ヤマト運輸)
全国一律 送料無料
【ネコポス便対応】のバナーがある商品に限ります。必ずルールをご確認の上、ご利用ください。

詳しくは 送料とお支払い方法 をご参照ください。

Customer support

営業時間:平日9:00~17:30受付

【Mail】
store@caizu-corporation.co.jp

【Tel】 06-6943-4324

【Address】
〒540-0035
大阪市中央区釣鐘町2-3-17ベルハウス3F

※17時以降・休業日のメール受信につきましては、翌営業日に返信させていただきますのでご了承ください。

ページのトップへ戻る